人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ぎいも こいかいも

nm52yn53.exblog.jp

今までの人生も色々あった。これからは第2の人生 老い支度となる。今までも これからもケセラセラで面白おかしく過ごして行けたらと思う。思い出作りの為2005年12月31日にブログを開設して見た。

ブログトップ

夏休みってか、姉孝行かな。

来週田舎に帰るため、全て有給使用、公休日も消化の為一日置きに休み、暑いからまっ いいか。来週末田舎に、姉が田舎暮らしに疲れる前に、両親の顔を見に行きます。約4か月ぶりですが、親が生きているうちに。
Commented by narakin at 2017-07-22 20:49
来週帰郷してきますか。
親孝行とお姉さん孝行をしっかりとしてください。
Commented by mn52yn53 at 2017-07-22 21:43
はーい! 帰りついた次の日30日私6○歳の誕生日なんですが、家のメンテナンス父が出来なくなったので、姉弟と3人で、5時起き、家の壁周りペンキ塗りが待っているようです。 
by mn52yn53 | 2017-07-20 17:38 | Comments(2)

by mn52yn53