人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ぎいも こいかいも

nm52yn53.exblog.jp

今までの人生も色々あった。これからは第2の人生 老い支度となる。今までも これからもケセラセラで面白おかしく過ごして行けたらと思う。思い出作りの為2005年12月31日にブログを開設して見た。

ブログトップ

田舎にとんぼ帰りでした。

13日の日曜日朝、駆け付けた姉、弟の見守る中、母が息を引き取り、08:39分、連絡があったあと、すぐに飛行機チケット手配、その日に夜も11時頃帰り着きました。覚悟はしているとは、言うものの、日が経つに連れ、さびしいですね、歳行った父が心配です。昨日又千葉に帰らなければ、このまま止まってはおれない、気持ちを切り替え明日から、又仕事に。
Commented by narakin at 2017-08-20 17:57
ご主人のお盆お迎えしたばかりの時に、お母様の訃報でしたか。
仕事もあるしで、大変でしたね。
天寿を全うしたからと言っても実の母親がこの世にいないとなるとどんなに寂しいことか。
お悔やみ申し上げます。 合掌
Commented by mn52yn53 at 2017-08-20 18:38
ありがとうございます。仕方ない事ですが、やはり寂しいですね、こんな日が来る事を考え、この3年は両親の誕生月に里帰りしていて、よかったです。頑張ります。
by mn52yn53 | 2017-08-20 09:32 | Comments(2)

by mn52yn53