人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ぎいも こいかいも

nm52yn53.exblog.jp

今までの人生も色々あった。これからは第2の人生 老い支度となる。今までも これからもケセラセラで面白おかしく過ごして行けたらと思う。思い出作りの為2005年12月31日にブログを開設して見た。

ブログトップ

最近自宅のPCは。

息子が仕事用に使用なので、中々ブログアップ、ままなりませんが、又職場もNSが減り、昨日、今日は二人だ、くたびれているから、PCもなくてもいいか!倅は使わないと、忘れるからと、持って来る、自分のPC使えよと、言いたいが、我慢我慢。疲れた!! 日曜日は。恒例の研究発表会で、一日だ、休みは12月2日迄なし。疲れた!!!!。仕事を辞めると、この忙しさが、懐かしく思えるのかな??。
Commented by narakin at 2017-11-24 20:54
またNSが減少したのですか。
人の命を預かる仕事だからちゃんとNSを確保してもらわないと困りますね。
仕事が出来ることは幸せなことです。
体力が続かないと思ったら辞め時でしょうね。
Commented by mn52yn53 at 2017-11-28 19:16
はい! いつも、そう思ってはいますが、もう少し頑張れるかな。
by mn52yn53 | 2017-11-23 19:38 | Comments(2)

by mn52yn53