人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ぎいも こいかいも

nm52yn53.exblog.jp

今までの人生も色々あった。これからは第2の人生 老い支度となる。今までも これからもケセラセラで面白おかしく過ごして行けたらと思う。思い出作りの為2005年12月31日にブログを開設して見た。

ブログトップ

定年退職祝い

主人の義兄がこの3月末日に42年間の職場を無事に退職しました。仕事一筋 緊張の日々だった事でしょう。18日に両方の兄弟と家族が集まり、兄夫婦の同級生の経営するお店で食事会でした。
兄弟の前で「辛かった日々もありましたが」支えてくれた姉に労いの言葉を述べ、サプライズは感謝の気持ちを込め指輪のプレゼントでした。義兄のお母さまも、どんなにか我が息子を誇らしく思われた事でしょう。
 本当の親孝行ですよね。
定年退職祝い_f0031476_220431.jpg
定年退職祝い_f0031476_2212051.jpg
定年退職祝い_f0031476_2255055.jpg

Commented by at 2009-04-20 23:51 x
こんばんは。
ご主人もきっとどこかで「おめでとう」っていておられることでしょうね。昨年のいまごろ、闘病まっただなかで、食も進まず、「きょうは、たこやき食べられました。」とか、本当に食べること、疼痛との闘いの日々でしたね。
ご主人はここの写真に写っておられるたくさんの方々にいつも見守られていたんですね。 
鹿児島はまとまった雨がふりました。 雨がふると人恋しくてさみしいです。 息子たちふたりとも高校生。朝5時起きで大きな弁当ふたつ。 からっぽになって帰ってきます。 体はきついですが今が一番いいときかもしれません。 
Commented by mn52 at 2009-04-21 08:57 x
はら 夏ちゃん 元気ね!そうね 本当にそうだったよね。その時々をそれなりに一応頑張ったつもりだけど・・・・お父さんには、物足りなかったったかもね。そうなんですよ、皆さんに支えられ頑張った闘病生活。
一番歳若いお父さんんが一番先に、この席にも いないのだから。
 朝5時起き、弁当作り 一番いい時よ、時の過ぎるのはあっと言う間よ
今を楽しんで、きばいやんせ。千葉は今夜から雨模様ですよ。
Commented by マイナー肝付 at 2009-04-21 09:06 x
今日の新潟の直江津は、わぜ~風が強くて、作業中止です!
この前 東京の麹町でクレーン転倒事故は、昔居た会社だから 良く知っています、
事故の原因も、報道している事じゃないです、クレーン能力がウンヌンじゃありません!私も同じ作業をやっていたから!
昔は無理したクレーン作業を やるのが、腕の良いオペレーター て言われた時代も ありましたが!
今はコンピューター管理だから、無理な危険作業は出来ないです、 大手ゼネコンは
Commented by mn52 at 2009-04-21 20:36 x
マイナーどん 新潟は強風でしたか、じゃ今日は仕事は休みじゃったな。
東京で事故があったばかかり 無理は禁物ですよね。
Commented by くまどん at 2009-04-21 21:09 x
あいがとごあした!来週、結果を聞きに行たっくっで……
わっざえか人数で、わっざえかご馳走で……
だいか一人足らんがち、みんな思わったが!
ちゃんと写真な胸に抱いちょったどがぁ~!

はら、夏ちゃん、ご無沙汰ごあした。
今度は、NHK旗、頑張ってほしいね。次男坊も始まったかな?
文武両道、二人とも間違いなし・でしょう!
マイナーどんも、横倒しならんごと、キバッテください。
Commented by narakin at 2009-04-21 21:33
房ちゃんのお父さんの親戚はみなさん仲がいいのですね。
そんな皆さんに支えられている房ちゃんは幸せ者です。
お父さんも見守ってくれていることでしょう。
Commented by マイナー肝付 at 2009-04-21 23:51 x
くまどんも、風邪と疲れからダレやったげなが!
頑張り過ぎじゃないですか!テゲテゲに… と言っても、何でも手抜きの出来ない くまどんだから、無理かな (汗)
でも身体が資本ですからね♪
今度は志布志のヨカニセどんも、きゃっで♪
オイも園田クリニックの隣の畳屋さんに、くまどん宅を聞いたけど、知らなかった!
又 帰鹿した時に訪ねますから!
房ちゃんも身体を大事になぁ~♪
Commented by mn52 at 2009-04-22 22:00 x
くまどんさん検査は終了ですか、定期的に診てもろやって、大きな病気は心配は、なかと思いますが。
 集合写真にお父さんの写真はありませんが、遭えてそうしました。
せっかくのお兄さんの大切な退職記念の写真ですから
でも席には、ちゃんと持っていきましたよ写真。
Commented by mn52 at 2009-04-22 22:04 x
ナラキンさん お陰様で、お父さん亡き後も兄弟に世話になっています。
みなさん とても温かく兄弟の少ない私は、とても心強い限りです。
私が困らないように、お父さんが導いてくれています、日々そう思う事がありますよ。
Commented by mn52 at 2009-04-22 22:13 x
マイナーどん くまどんさんは、忙しいお方、いっでん かっでん
たんねっ いたじち おいやらんど。
 尋ねる時は、ちゃんと アポをとり 順番やっど。
 そう言う 私も いっきょ ださんで 霧島が丘あたりで バッタリ逢う
そういうのも いいかな。又 いつの日か。
 よかよね あそかこから 見える薩摩富士 開聞岳 あそこに並び
いつか みんなで 缶ビール片手に 夕日を眺めたいね。
Commented by levitraKeeflewolearp at 2013-03-19 15:15 x
when you feel like you demand having it away. http://www.levitrasafetybuy.com/#online this is a site. It is bleeding helpful. http://www.levitrasafetybuy.com/#safe - levitra us ot on the other hand on this issue pills. After making your sex graphic <a href=http://www.levitrasafetybuy.com/#safe>levitra drug</a> And travel a outgoing gifts
by mn52yn53 | 2009-04-20 22:04 | Comments(11)

by mn52yn53