人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ぎいも こいかいも

nm52yn53.exblog.jp

今までの人生も色々あった。これからは第2の人生 老い支度となる。今までも これからもケセラセラで面白おかしく過ごして行けたらと思う。思い出作りの為2005年12月31日にブログを開設して見た。

ブログトップ

明日 雪?

今日の日中は、穏やかに腫れて、日差しはぽかぽかなのに、本当に明日雪がふるのかな、取り敢えず帰れない、時の用意だけはして出かけますかね。
Commented by narakin at 2018-01-24 20:42
大雪の様子が放映されていましたが、大丈夫でしたか。
Commented by mn52yn53 at 2018-01-27 09:31
週末だけのブログの更新になってしまっています。雪は大変でした、結局職場に泊りました。あぶない事はわかっているので。
by mn52yn53 | 2018-01-21 17:51 | Comments(2)

by mn52yn53