人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ぎいも こいかいも

nm52yn53.exblog.jp

今までの人生も色々あった。これからは第2の人生 老い支度となる。今までも これからもケセラセラで面白おかしく過ごして行けたらと思う。思い出作りの為2005年12月31日にブログを開設して見た。

ブログトップ

師走

いつの間にか、暮れも27日、年内今日が最後の休み、掃除どころか、出歩きの用足で、夕方に思っていたことが出来よかったかな。
Commented by narakin at 2018-12-27 22:07
わぁ~?!  年末の休みが無いんだ。
サラリーマンだと12月27日~1月6日と年末年始の長期休暇があるのにね。
人助けの仕事は大変だね。
Commented by mn52yn53 at 2018-12-30 09:36
ナラキンさん! もう何十年そうなので、こんなものと思っていますよ。私に人並みの、盆 正月 ゴールデンウィークがあるのは、仕事を辞めた時ですね。
by mn52yn53 | 2018-12-27 19:37 | Comments(2)

by mn52yn53