人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ぎいも こいかいも

nm52yn53.exblog.jp

今までの人生も色々あった。これからは第2の人生 老い支度となる。今までも これからもケセラセラで面白おかしく過ごして行けたらと思う。思い出作りの為2005年12月31日にブログを開設して見た。

ブログトップ

235キロ 走行

久々に土 日の休み、同級生と(おばさん二人ドライブ)に、房総半島は春の陽気でした、車もオイル交換 タイヤ交換も先週終り、天気もよく久々にのんびり、ゆっくりでした。花つみの出来る千倉では、永年同じお店に、ご夫婦仲良くお元気でなによりでした、田舎の母のお墓にも届くように手配し、おまけも沢山、又来年もこのお二人に会えますように。

Commented by narakin at 2019-02-03 19:15
房総半島は菜の花がいっぱい咲いていたことでしょう。
温かくてゆっくりとドライブ出来て良かったですね。
Commented by mn52yn53 at 2019-02-08 15:22
はい! 母の好きなカスミソウを送りました。
姉が母の墓前に飾ってくれました。
by mn52yn53 | 2019-02-03 17:30 | Comments(2)

by mn52yn53